全て

 

別にすばるくんとは一生のお別れではないと思って本当は書くつもりなかったんだけど、すばる担としての人生は終わるし感情が爆発してしまいそうだったので書きました。

 

今日は、本当の本当に、渋谷すばる関ジャニ∞でいる最後の日。4/15は私の人生終わったと感じていたけど、結局生きてる。関ジャニ∞渋谷すばるに生かされている。

 

 

中学2年の時、親に連れられたライブですばるくんを好きになった。初めてのことばかりだった。男性に対して可愛いと思う気持ちも、かっこいいと思って胸が熱くなるのも、愛しいという気持ちも、全部すばるくんが初めてだった。それからずっと、すばるくんは私の大好きで尊敬する人で光だった。多分これからも。

 

 

 

私は関ジャニ∞を離れる。どちらも応援したいけど、いや応援する気持ちはあるけど、6人の関ジャニ∞を見ることができるのかがまだ分からないから。でもまた好きになりたいと思う。6人の関ジャニ∞に恋したい。そうこの3ヶ月で何度も思った。こんなに格好よくて、真っ直ぐに向き合いぶつけてくれる人達とまた真正面からぶつかりたい。今まで、すばるくんのことばかりだったけど、私はメンバーのことも死ぬほど好きだなと気付かされた。

6人それぞれの個性はもちろん、よこすばも松原.もまるすばもやすばもすばりょもすばくらも三馬鹿も、全員の関係性が好きだった。今は全て過去形になっちゃうことが悲しい。

 

 

関ジャニ∞はもうずっと生活の一部だったから、ぽっかり心に穴が空いてしまった感じ。でもそれも全部抱えてこれからは自分の生活をしっかり生きようと思う。今まですばるくんと関ジャニ∞に頼りすぎた。当たり前に好きすぎた。そうなんだよ、今だって、書いてるうちにボロボロ涙が出てくるぐらい大好きなんだよ。

 

 

 

この3ヶ月、辛くて辛くてどうしようもなかったけど、すばるくんを好きにならなければよかったなんて絶対に思わない。今まで沢山のものを貰ってきた。返せないぐらいの愛を受け取ったし私もそれ以上の愛をもって応援できたとも思うから、そこに後悔はない。楽しかった。幸せだった。ありがとうすばるくん。最高にかっこいい人だよ。いつでもすばるくんが一番だった。次貴方の歌を聴く時、私も成長しているように頑張るね。お互い成長し合おう。対等でありたいなんて図々しいかも知れないけど、すばるくんも頑張ってるから私も頑張るって思っていたい。私はまだ自分だけの力で自分の生活を生きていけないみたい。まだすばるくんに縋っていたい。全然ダメだなあ私。

 

 

 

アイドルのすばるくんが大好きだった。得意じゃなくてライブやテレビ番組で手を抜く時もあるけど時々がむしゃらに踊って心臓撃ち抜いてくれるダンス。花道のペンライトの光の中でふわっと本当に楽しそうに笑って歩く姿。バラエティで発する独特のコメント、ボケやツッコミ。メンバーと爆笑しているところ。全部全部全部大好きだった。絶対忘れない。唯一の救いは歌うすばるくんがまだまだ見れるということ。いつかまた、ライブですばるくんの歌が聴けると信じてる。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞は私の青春のすべてでした。本当に楽しかった。たくさんの思い出を大切にします。